対面授業再開のお知らせ 中学1年生中学2年生中学3年生塾長より小学生校舎ブログ 明日(1/24)から、近隣小中学校の休校措置が解除されるため、明日から当塾でも対面授業を再開いたします。 当面は、オンライン授業と対面授業を並行して進めていきますので、ご希望の授業形式をご指定頂ければと思います。(※連絡は、メールもしくはLINEでお願い致します) 引き続き、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、生徒の皆さんの安全を第一に考え、校舎運営を行います。 ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 タグ コロナウイルス 休校 個別指導 塾 新喜多 東大阪 藤戸 西堤 高井田 関連記事 2025年度 高校生/冬期講習 「逆転の冬」学年2位/2学期期末テスト結果新型コロナウイルスの感染症への対応(5/22)【2025年度第3回】英検合格、おめでとうございます!1学期中間テスト対策(中学生)小学生、頑張る! 投稿ナビゲーション 【緊急】1/19(水)の授業につきまして朝学