英検一次試験合格、おめでとうございます!

皆さん、こんにちは。
東大阪市の進学塾、英知ゼミです。

「英検コース」も2026年度で
開講3年目に突入しました。

受講者も増え、英検に挑む
中学生も増えてきていると感じています。

受講生たちは、今年度最初の
2026年の第1回英検®を受験しました。

そして一次試験の結果が
6/22(月)に、発表されました。

今回は、英検コース受講生の中から

★ 2級(高校3年生・2年生)
★準2級(中学3年生)
★ 3級(中学2年生・小学6年生)

の一次試験合格者が出ています。

合格したみなさん
おめでとうございます

二次試験は7/12(日)となっています。
英検コース受講者には、二次試験の対策講座も
準備していますので、それを活用して
万全の態勢で二次試験に臨みましょう!

英検コースも、さらにしっかりと
実績を積み上げていきたいと考えています。

引き続き頑張りましょう!